Blog

ブログ更新情報


2016

練習試合 富岳館高校

こんにちは、一年の城田です。

今回は8月25日に静岡の富士総合運動公園で行われた富岳館高校との練習試合について書かせていただきます。

自分たち一年生がはいってから富岳館高校の生徒との練習試合は初めてであり、大学から弓道を始めた者としては高校生と試合をするということは初めての経験でした。

最近弓のキロ数を重くしまだ慣れていなかったことや、自分が思っているような射ができず自分にとっては良い結果を残すことはできませんでした。

富岳館高校の先生のお話を聞き、この部活で唯一大学から弓道を始めた自分は先輩や同期と違い3年間の差があるのでもっと努力をしなければいけないと思いました。

練習試合を行ってくださった富岳館高校の先生や生徒の皆さん、また送り迎えをしてくださった先輩のご両親にとても感謝しています。

本当にありがとうございました。


コメント
名前

内容