Blog

ブログ更新情報


2014

神奈川県学生弓道選手権大会 女子新人戦
こんにちは。一年水野恵実です。更新が遅くなり申し訳ありません。

12月7日に女子新人戦が行われました。12月ということもありとても寒かったです。寒さで震えているのか緊張で震えているのかわからないくらい寒かったです。

 結果は自分は3位に入賞することができました。
 道場に入る前、吉田先輩に「かましてこい」と言われました。少しはかましてこれたのでは…と思います。

 この日竹内が初皆中をしました。自分のことではないのにすごくうれしくなりました。またこの皆中は、五十三期の女子の大会での初皆中でもあります。今年最後の大会でこういう結果がでて、いい締めくくりができたのではないかなと思います。しかしその反面1人1人悔しいこともあったと思うので、この悔しい思いを課題にし頑張っていきたいと思います。

 今回、毎回恒例の八木ジャンプを撮影し忘れてしまったので、後ほど違う写真をアップしておきます!


コメント
名前

内容