Blog

ブログ更新情報


2014

神弓男子団体戦

こんにちは!五十一期主将の吉田です。


先日の男子団体をもって無事、引退することができました。

引退までの間、様々な面で支えてくださり、ありがとうございました。


思えば、一年生の頃、九州の田舎から来た自分に優しく接してくださり、そして時に厳しく指導していただいた先輩方
そして練習終わりに、人数が少なかった自分達の仕事を手伝ってくださったりと支えていただきありがとうございました。


ここでは書ききれない思い出の数々、そして、こみ上げてくる感謝の念、人数の少ない部活が今、こうして活気がみなぎっている様子で少しはお返しが出来たかもしれません。
先輩方が築いた伝統のおかげで今の姿があるのだと思います。

そして、同期の笠井。今までありがとう!そしてお疲れ様。
気づいたら、二人。ここまで歩んでこれたのも君のおかげだと思う。暴れん坊の俺がここまで来れたのも、君のナイスフォローのおかげだと思う。


そして1人だけの原田。よくここまで頑張った!お前が残ってくれたおかげで俺らは楽しかった!ありがとう!!


自分は何よりもどん底からスタートした時のこの3人が大好きです!そして愛してる!!

この頃はまだ3人だったな笑



そして、一年生。君らに出会えてよかった。俺らが丹精かけて育てた原田をよろしく頼む!
君らとの出会いのおかげですごく部活が楽しかった!ありがとう!
これからの活躍に期待してる。



それから、一年生の親御様へ

こんなに素敵な子供達を部活に入れてもらい、そして心から支えていただきありがとうございました。
部活から遅く帰ったり、疲れて帰ってくる様子等見て、ご不安おかけさせ申し訳ありません。
この部活でまた一つ大きくなれたのではないでしょうか。
今までありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。


そして様々な方面で支えてくれた皆様、ありがとうございました。




コメント
名前

内容