Blog

ブログ更新情報


2014

吉田主将BirthDay!!

8月4日(月)はなんと!我が神大弓道部の主将である、吉田先輩の誕生日でありました!
吉田先輩は今まで部員の数多くのサプライズ誕生日会をやって、成功させてきました。
しかし!もうここまで来たらいつも通りのサプライズを使うわけにはいかないと思い、色々作戦を立てました。
そして見事大成功しました!そのストーリーを写真を使いながら説明していきたいと思います!

①先輩をお食事に誘う
まずは先輩の誕生日の前日(8月3日)に吉田先輩をお食事に誘います。
そこで、皆で食事をし終えた時に愛のこもった誕生日プレゼントを渡します。




片山からは安全第一タオルを



チタからはチェックのシャツを



八木からは枕と扇子を



原田先輩からは『海賊と呼ばれた男』の小説を

その他にも、笠井先輩からは高級ハブラシを、大竹と岡野からは、カクテルシェイカーとメジャーカップ、バースプーン
そして、自分(武蔵島)からは何もないかと思いきや、日付が変わると同時にライオンハートの香水をプレゼントしました!



②誕生日当日夜まで待つ

吉田先輩が部室に戻ってきたときに女子は鞄などを隠して、帰ったふりをして完全に吉田先輩の誕生日を忘れていたふりをし、吉田先輩がショックを受けているところにいきなり水野亜耶が花束を持って登場!
そして、水野亜耶から花束を贈与!


数分して女子からの贈り物は水野亜耶だけかと思ったそのときに!いきなり電気が消えて、水野恵実と竹内が誕生日ケーキを持って登場!
これは、吉田先輩も意表を突かれたようで悶絶しそうになっていました!!


そして、最後に吉田先輩が前に『たんぽぽでいいから誕生日プレゼントもらえたら嬉しいよ』と言っていたので大友からたんぽぽに似た花を贈呈!
吉田先輩も『まさか本当にたんぽぽがくるとは!』と驚いていました!



といった感じにとても素敵な誕生日会にできたと思います!


このように部員一同は主将吉田先輩に日頃とても感謝しています!
部員一同を代表して、ブログに書かせていただきます。
『HAPPYBIRTHDAY!!』



コメント
名前

内容