Blog

ブログ更新情報


2014

八木バースデイ!!!
こんにちは、主将吉田です。
6月28日(土)誕生日の1年八木の誕生日会を26日に行いました!

皆から愛されキャラ八木のために、皆でサプライズでお祝いしました!
本人には知らせずに秘密で皆で準備をしました。
プレゼントは、主将の吉田からナカノのヘアワックス、渉外原田から甚平、その他一年生から麦藁帽子、ブラックサンダー1箱、巨大お菓子セット、八木の大好物もやし...などなど様々なプレゼントが贈られました!
また、サプライズのため、八木に知らせずに、部室に入ってきた八木にいきなり顔にパイ投げをしました!
その後は、バースデイケーキが登場し、皆でおいしくいただき、八木をお祝いしてあげました!




部員の誕生日を祝ってあげる神大弓道部のアットホームさはとてもいいと思いました。このアットホームさを大切にして、時に厳しく、時にやさしく、弓道に取り組んで参りたいと思います!!
これからも神大弓道部を応援、ご支援のほどをよろしくお願いします。




コメント
名前

内容