Blog

ブログ更新情報


2014

インカレ&神戸の思い出

こんにちは、片山です。ブログとか初めてなんで文章力がないのはご了承ください(^_^;)

兵庫県神戸市にて開催されました、第62回全日本学生弓道選手権大会団体予選の結果についてお知らせいたします。

男子団体10中、女子団体3中により、予選突破するすることができませんでした。

しかし、兵庫県神戸市といった離れた土地で弓を引くというのは、緊張しながらも自分の課題を再度見つめ直すことができ、良い経験になったと思います。
自分は今回引くことがありませんでしたが、自分もあのような場で引けるように頑張ろうと思いました!

試合を楽しめました!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
大会の終わりの食事は一切妥協しません!

初日は中華街にて中華料理を食べました!
大会終わりの食事はとっても楽しく、美味しかったです。
ぼやけていても伝わるこの笑顔


中華街を歩きまわりました〜


撮影者by武蔵島

二日目は関西といえばお好み焼き!
はい、というわけでお好み焼きを食べに行きました。
店員のノリが面白かったですねw
やはり本場のは間違いないね( ̄ー ̄)bグッ!

夜の街を歩いていると何やら楽しそうな音楽が......
行ってみると,そこで路上ライブをしていたモリオカルテットさんに出会いました!
時間も忘れて、踊ったり!歌ったり!はしゃいだり!素晴らしい時間を過ごしました!

Choo Choo TRAINだね


神戸の夜景も見に行きました
き、綺麗だ...


神戸最終日はなんとUSJに行って参りましたー!

もちろん人が多すぎですww
多すぎて一時間以上待ちは当たり前...待つだけで疲れちゃいますね(まぁ、それも楽しみの一つなのかもしれません)
それでも皆十分すぎるほどUSJを満喫出来ました!


以上、インカレ&神戸の思い出でした。
最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m


コメント
名前

内容