Blog

ブログ更新情報


2015

平成27年度夏季合宿

こんにちは、一年の古宮です。今回のブログが初めてですが、夏期合宿について書きたいと思いますので、温かく見守ってください。

9月2日〜8日の5泊6日間、千葉県の山武荘にて合宿を行いました。

山武荘は横浜と違って緑豊かなので、なんだか地元を思い出しますね、懐かしいですね!!!

山武荘に着いてまず、旅館と弓道場が一緒の施設というのが驚きました。しかも弓具店もあるってすごいですね!!品揃えも豊富ですし、一度行ってみてはどうですか、と宣伝しておきます。

練習は合宿所の御主人である井野さん、OBの梅澤先輩や吉田先輩にご指導をしていただき、合宿前と比べると射技の技術が上がったのを感じます。

ご飯はすごく美味しくて、沢山食べたかったのですが、袴が苦しくて多くは食べられませんでした。残念です。

合宿で一番楽しかったのは一年生だけで立をやったことです。このときは同じ目標に向かって協力することができて非常に楽しかったです。

あまり多くは書けませんでしたが、とても内容の濃い合宿でした。他にも、ギャラリーに載っているので是非ご覧ください。


コメント
名前

内容