Blog

ブログ更新情報


2014

勧誘2日目終了!

主将吉田です。勧誘2日目終了しました!!
本日も晴天で無事、勧誘もうまくいきました!昨日ほど、ブースに来られた新入生は多くなかったですが、
履修や、他の分からない点を聞きに来てくれた人がいて、真剣に入部を考えてくれたこと嬉しく思います!
女子の皆さん!自分たちも一生懸命勧誘するので、是非、入部してください!弓道部に入りたい皆さんの期待には応えたいと思います!!よろしくお願いします。
「やるからには本気で!」そう言ってくれた新入生の皆さん!ありがとうございます!我々も皆さんのこと頼もしくおもいます。入部したら、自分も皆さんの射技の向上、団体でいい成績が残せれるよう努力します!
























この2日間の勧誘楽しかったです!
この2日間を手伝いに来てくれた四年生の先輩方ありがとうございました!
明日はいよいよ春季トーナメント予選、頑張ってまいります!!



コメント
名前

内容