Blog

ブログ更新情報


2014

勧誘一日目終了
こんばんは。新二年生の原田です。
今日から勧誘活動が始まりました!!
一日目は雨が降るかも、心配していましたが、吉田先輩と笠井先輩という晴れ男二人のパワー(?)で青空が広がる絶好の勧誘日和となりました。少し風は強かったですが…
最初は部員が増えるか不安でしたが、今日の勧誘ではさっそく一年生が一人入部し、体育館に設置されたブースには多くの一年生が弓道部の説明を受けに集まってくれました。なかなかの好スタートを切ることができ、満足です。

明日も9時~16時30分まで、体育館に説明用のブースを設置し勧誘活動を行うので、今日これなかった一年生は是非来てくださいね
来てくれた人には弓道部についての資料をプレゼントしています!!
やさしい先輩たちが待ってるよ~


ブースは体育館に入って左の71番位置です。
履修も教えてもらえるから是非来てね!!

神奈川大学体育会弓道部 渉外 原田康行










コメント
名前

内容