Blog

ブログ更新情報


2014

第4回サプライズ誕生日会
 こんにちは!1年の岡野佑哉です!静岡遠征に続き2回目のブログ更新です!張り切っていきます!
今月に誕生日を迎えた部員を紹介させていただきます。まず、16日は副将笠井先輩、18日は1年武蔵島夏海、24日は1年大竹卓也です。この3名がまた1つ大人に近づきました。
 去る今月の12日に部員一同で今年度4回目サプライズ誕生日会を決行しました。さすがにこれだけの回数を重ねるともはや誕生日当日には気づかれてしまうのではないかと思いました。しかし、さすが神大弓道部!!あの手この手を使いサプライズが大成功に終わりました!!
 まず、稽古終わりの部室で吉田先輩がパソコンからBGMを流し、雰囲気を作りました。BGMに耳を傾けていると…突然バースデーソングが流れ、主役3名はおっ!?っという顔していました。そこにケーキを持った2年生の原田先輩が登場!!
定番のバースデーケーキの登場は回数を重ねても色あせることはありません。素晴らしいですね。…素晴らしい!!バースデーケーキ!!ケーキに続いて部員から主役3名にプレゼントラッシュ!!!笠井先輩には一年生から防水スピーカー、原田先輩からは高級缶詰!、自分(岡野)からは高級(?)ダーツ矢!、武蔵島、大竹にはお肉タオル、セクシーなTシャツ、扇風機!最後に主将吉田先輩から主役3名の個性に合わせた超高級ネクタイ!!!



 今回も大成功に終わった神大弓道部の恒例になりつつあるサプライズ誕生日会!!次回は誰がサプライズされてしまうのか…ご期待ください!!
 最後まで読んで頂きありがとうございました。


コメント
名前

内容