Blog

ブログ更新情報


2018

関東学生弓道選手権大会秋季リーグ戦南関東ブロック男子Ⅱ部Ⅲ部入替戦 対東京農業大学厚木キャンパス
今回は11月11日に相模原市北総合体育館にて行われた関東学生弓道選手権大会秋季リーグ戦南関東ブロック男子Ⅱ部Ⅲ部入替戦 対東京農業大学厚木について書かせていただきます。
試合結果は、東京農業大学厚木160射73中、神奈川大学160射46中、よって本学の敗退となりました。
今回自分は、付け矢の時から弓手が上手く押せてなく会でも伸合うことができませんでした。また、全体的に引きが小さくなってしまい矢所も上に集中してしまいました。弓手が上手く使えていなかったのは、引分けが妻手先攻になるという自分の悪い癖がでてしまっていたからだと思います。また、矢所が上に集中していたことも最後に的に向かって正しい方向に押せてないからだと思います。
今回の試合を通して、自分の悪い癖がでていたことから実力不足、練習不足であったことに改めて気づかされました。今回の反省を踏まえ、さらに自分に厳しく試合でも自分の射ができるように精進していきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。



コメント
名前

内容