Blog

ブログ更新情報


2014

関東学生弓道選手権 春季トーナメント大会本戦
こんばんは。
二年の原田です。

五月六日に関東学生弓道選手権大会春季トーナメント大会の本戦が行われました。
あの憧れの東京武道館が会場ということで、朝からとても緊張していました。そして、神奈川大学の出番が回ってきて、的前で引きましたが久しぶりに足が震えてしまいました。大前だったので特に最初の一本目がすごく震えていました。
最初の一、二立目を引き終わり予選をギリギリで通過することができました。本当にギリギリでしたが、予選を通ることができ嬉しかったです。そして、決勝トーナメント第一回戦で高崎経済大学Bチームと対戦しました。
結果は、神奈川大学11中、高崎経済大学17中で敗北しました。大差で負けてとても悔しかったです。今回は技術はもちろんですが、メンタル面でも足りていないところが部員一人一人にあると思いました。この足りない部分を今後の試合で埋められるようにして、一年後また同じ舞台に立ち今回よりももっと良い成績を残せるように頑張りたいです。


明日は、麻布大学との試合があります。
勝ち星をしっかりと掴めるように、部員一同頑張ってまいります!!













コメント
名前

内容