Blog

ブログ更新情報


2014

春季リーグ 対青山学院大学
こんにちは。
二年の原田です。

昨日は、青山学院大学と試合を行いました。
結果は、神奈川大学79中、青山学院大学39中により神奈川大学が勝利しました。
今回の春季リーグ初勝利なのでうれしいです。一年生も少しづつ試合に慣れ始め、的中数も伸びている者もいるので今後の試合でさらなる活躍が期待できます。二年生~四年生もまだまだこんなものじゃないので、次の試合ではもっと的中数を増やせるように頑張ります。
今回、前回よりもチーム的中数が少し増え、試合にも勝つことができました。しかし、まだまだ的中数が少なく、選手の実力もこの的中数に収まるものではないと思いますので、次の試合はもっと一立、一立のAチーム、Bチームの的中数を意識し、片方の立で10中以上が多く出せるようにがんばっていきます。
そして、個人の的中としては6割を超えられるように頑張ります!!


コメント
名前

内容