Blog

ブログ更新情報


2014

ブログ始めました!!
こんにちは!!
新二年生の原田です。
ホームページを新しくして、今日からブログを始めました!
まだまだ、慣れていないので、温かい目で見守ってください。
その日起こったことについてこれから更新して行くので、今の時期弓道部について詳しく知りたい新入生の方々は必見です!!

一発目の投稿は、3月21日に行った静岡までの遠征について書きたいと思います!

富岳館高校と静岡商業高校と練習試合をしました。高校生たちの弓道に対する貪欲な探究心に感動しました。
富岳館高校の倉知先生から、アプローチを受け、今回の遠征が実現しました。倉知先生は、前日もホテルまで来てくれて、細かな日程の打ち合わせを行ってくれ、また、当日のお弁当の手配は、富岳館高校の白鳥先生が行っていただきました!
様々な面での、先生方の紳士的な対応のおかげで、我々もスムーズに快適に引くことができました。

また、静岡商業の伊東先生は日大保健体育審議会弓道部のご出身で、東西対抗、王座の出場経験をもたれています。伊東先生からは、技術的な指導を賜り本当にありがとうございました。


高校生のハキハキした返事や、礼儀など我々も学ぶことが多かった練習試合でした!また、機会がありましたらよろしくお願いします。

富岳館高校と静岡商業高校の今後のご活躍をお祈りしております。


コメント
名前

内容