Blog

ブログ更新情報


2014

春季リーグ 対文教大学
こんばんわ。八木です。好きな食べ物はもやしさんです!(もやし) あのシャキシャキ感がたまらないんです!!!

今回の試合で自分は初めて試合に出場することができて、みんなから応援される立場になり、とても楽しかったです!
大学に入ってこんなにいい気分をしたのは初めてです!しかし、20射4中でした。(ガガ〜ン!)次はもっと頑張ります!
次は20射15中以上して、みんなから祝福の拍手を受けたいです!申し遅れましたが、誕生日は6月28日です。

ここまで、自己紹介しましたが、自分がこういう人間だという事が理解していただけましたでしょうか?
こんな自分ですが、神奈川大学体育会弓道部を愛しています!!自分にとって、部活の時間が甘い甘いSWEETタイムな時間となっています。

こんな部活の時間を堪能した後は、湯河原まで帰るのです。白楽駅から東急東横線に乗り、横浜駅で東海道線に乗り換え、1時間30分揺られながら、青春を謳歌するのです。こんな神奈川の端っこの湯河原ですが、東海道線の湯河原沿いの車窓は絶景です!

こんな自分ですが、明日も5時起きで東海道線に揺られるのです。

さて、本題ですが、先日の文教大学湘南校舎との試合ですが、みんなチーム一丸となり、雰囲気がよくて、初めて出た自分も引きやすい環境で、落ち着いて引く事ができました。やはり、チームのみんなで声を出して途中、僅差となりましたが、神大弓道部のガッツ溢れる意気込みで、勝利する事ができました!!
しかも!今回は吉田先輩20射18中、神崎先輩20射17中による活躍で、チーム最高81中の結果が出ました!
しかしながら、一年生が今回の的中プラス3中をしておけば、100中が出た可能性があります。
一年生は、人数も多くてチームの中核となるので日々、精進して参りたいと思います。

次の全関に向けて一年生はお互い切磋琢磨しながら、頑張っていきます!!

これも書き終えた事ですし、今からアーチェリー場に夜の自主練習にいって参ります!

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。


こんな自分ですが、ジャンプは得意です。

今日もガッツ溢れるジャンプをお見せいたします!

コメント
名前

内容