Blog

ブログ更新情報


2014

一年竹内、サプライズ誕生会

夜分遅くに失礼します。今日の鳴き練の後に5月6日に誕生日を迎えていた一年の竹内(初心者)の誕生会を開きました(^o^)
前日に主将の自分がいきなり『そういえば竹内の誕生日祝ってねえ』と思い立ち今日の元町練習終わりに、
横浜駅の高島屋に二年原田と一緒に買いに行き、竹内には内緒で現役生のみんなと打ち合わせをして無事、
成功させました!(^^)!

本人はもとより、現役生にとっても嬉しい誕生会でした(^o^)
今後も部員の誕生日をしっかり祝ってあげたいと思います(^^ )
こんな素敵な部活やってみるのもありではないでしょうか?w



主役竹内に喜んでもらえてよかったです。これからの竹内の活躍を期待しております!また、今年の一年生の中で唯一の初心者の彼女ですが、これからの上達を祈ってます。

主将吉田と主役竹内


本日の一年生達


一年生女子(左から、水野恵実、大友、竹内、水野亜耶)

左から1年岡野、1年大竹、主将吉田、1年大友、1年竹内、1年水野(恵実)、副将笠井



コメント
名前

内容