Blog

ブログ更新情報


2014

6月1日 女子神弓春季団体戦
こんにちは、一年の大友です。

6月1日に東海大学で行われた、女子神弓春季団体戦に参加しました。
結果はよろしくなかったですが、それ以上に色々な事を学び成長できた一日だったと思います。





女子の初試合で、初めての紺袴にテンションが上がりました!
最初は3人とも緊張して日頃の練習のように上手くいきませんでした。ですが部活のみんなの応援やアドバイスのおかげで立ちを重ねていくにつれて前向きに取り組めました。いままでずっどサポート側に回っていた女子ですが、今回で応援の心強さが分かりました。
自分自身はチームに貢献できず、結果チームの2人に迷惑をかけるばかりだったので悔しく、課題が残りました。次の試合は満足のいく結果を残せるよう、前向きに練習に取り組みたいです。そして男子の試合のサポートも今まで以上に頑張ろうと思います。



当日は待機場所が屋外だったこともあってとても暑かったです。ペットボトルを3本消費しました。人間のつくりってすごいなあと思いました。待機場所の近くに丸太とか彫刻とかがあってお昼休みに探検したのが面白かったです。


色々とハプニングもあり大変でしたが、充実した一日でした。これからも練習頑張ります。



コメント
名前

内容