Blog

ブログ更新情報


2016

男子秋季リーグ 対関東学院大学

こんにちは、一年の渡井です。

9月の18日に関東学生弓道選手権大会南関東ブロック男子2部リーグ対関東学院大学戦が行われました。

結果は関東学院大学44中、神奈川大学44中。その後、一手競射により関東学院大学8中、神奈川大学2中により神奈川大学の敗退となりました。


平成28年度の秋季リーグの1試合目は不戦敗となってしまったため今回が初戦ということでしたが、夏休みや合宿での練習の成果を全くといっていいほど発揮できませんでした。

今回の試合で自分が一番甘かったと思うのが、自分の良くないところを直すことばかりに気をとられて、試合で緊張したときでもここだけやっていれば、ということの練習を突き詰めていけなかった点だと思います。

今回の試合で自分だけでなく部員の全員が自分の欠点を突きつけられたと思います。次の試合までには2週間あります。その間でどれだけ自分の良くないところを克服出来るかは分かりませんが、次の試合では部の役に立てるよう練習していきます。


コメント
名前

内容