Blog

ブログ更新情報


2016

一年生試合

こんにちは、1年の熊です。

本日3月3日に行われた一年生試合について書きます。

今回の試合は、前回の新年射会と同様、四大学(神奈川大学、東海大学さん、横浜市立大学さん、横浜国立大学さん)で行われました。神奈川大学は、東海大学さんと横浜市立大学さんとの混成チームで挑みました。試合の結果は思うようにいかず、反省点の多いものでしたが、次回の大会へ向けての課題が見つかったことがせめてもの収穫だと思いました。一年生同士での試合は、新鮮でとてもモチベーションが上がりました。次回は他の人に負けないような、良い結果を出して活躍したいです。そのためにも、これからも精進していきますので、よろしくお願いします。


WRITER:熊彩花
コメント
名前

内容