Blog

ブログ更新情報


2016

平成27年度 追い出しコンパ

2月6日に追い出しコンパが行われました。

今年もOBの先輩をお招きし、今年度でご卒業される4年生の先輩方のためにコンパを開きました。

また、今年度のコンパでは、長年弓道部の部長を務めていただいておりました小林部長が定年退職される

ということで、小林部長もお招きしました。

会の途中では、小林部長へ部員より花束と色紙そして記念品の飾り矢を贈らせていただきました。

Image title

本当に長い間、小林部長には大変お世話になりました。高校の弓道部へ勧誘の資料を送る際も、文章の添削などを

していただき、助けていただきました。また是非、元町などの練習場にお越しいただきたいと思います。

今まで誠にありがとうございました。


四年生の先輩方にも現役生より、花束と色紙と記念品を贈らせていただきました。

Image title

Image title


そして、四年生の先輩より卒業贈呈品として現役生へ弓をいただきました。

Image title


四年生の先輩には、この三年間本当にお世話になりました。

射技、仕事、社会常識、幹部としてどうあるべきか、主将としてどうあるべきか等々、多くのことを教えていただきました。

自分の代が一人しかいないため、多くのご心配をおかけし、ご迷惑をおかけしたと思います。こんな自分を最後まで

面倒見ていただき、誠にありがとうございました。

先輩方と過ごした日々は本当に楽しいものでした。特に二年前の三人だけで行った春合宿は、とても三人だけとは思えないほど、

悲観などしていなく、ただただ、「先の四月には部員を多く入れよう。そのために今は自分たちの技術を磨こうと、前を見て頑張ろう」と

思い、心から楽しみ稽古に励むことができた良いもので、いまでも自分の記憶に強く残っております。

これから、四年生として下の部員をしっかりと支えて頑張っていきたいと思います。先輩方もお身体にお気を付けて、これからの社会人生活を

頑張ってください。

Image title

Image title


今回の追い出しコンパには、梅澤先輩、延味先輩、高木先輩、原先輩、岡本先輩の六名のOBの先輩方にご参加していただきました。

ご多用中、弓道部の追い出しコンパにご出席していただき、誠にありがとうございました。

また、四月から始まる春季トーナメント大会の予選を目指し、稽古に励んでまいりますので、今後も神奈川大学体育会弓道部を

宜しくお願い致します。

Image title



コメント
名前

内容