Blog

ブログ更新情報


2015

平成27年度 後期納射会 納会コンパ

12月20日に後期納射会と後期納会コンパが行われました。

後期納射会と納会コンパは、毎年12月の中旬頃に行われるもので、OB・OGの先輩方をお呼びし、その年の引き納めと最後のコンパを行います。

今年度の納射会も元町公園弓道場で行い、OB・OGの先輩方は梅澤先輩、湯浅先輩、延味先輩が御参加されました。

開会式が終わると、まず3チームに分かれ、20射勝負を行います。

現役生の人数が少なく、いつもよりも寂しいように感じられましたが、その分応援の声を大きく出し、20射引き切りました。

Image title                                                                                                                             ↑今年度優勝チーム


20射が終わると、飛賞を決める遠近競射を行いました。七人のとても緊張した競射を制したのは湯浅先輩でした。

本当に大接戦でした。

Image title                                                                                                              次に金的を行いました。

全員四本の持ち矢で、8.5cmの小さい的を狙います。

自分は最後まで金的を射抜くことができず、悔しかったです。

見事金的を射抜いたのは、梅澤先輩と二年の大竹でした。

Image title

金的を終えると、お昼休憩をはさみ射込みを行いました。

現役生が、OB・OGの先輩方に御指導をしてもらう貴重な時間にすることができました。

納射会は、現役生と卒業生が一緒に引くことができる貴重な機会なので、今回の会はそれを十分に活用できた良い会でした。

今回、ご参加してくださった先輩方におかれましては、誠にありがとうございました。先輩方のご協力により、良い納射会に

することができました。また是非、来年度も御参加ください!


Image title


納射会を終えると、コンパを行います。

今回もいつもお世話になっている末廣園さんで行わさせていただきました。

コンパには、梅澤先輩、加藤先輩、小松先輩、延味先輩、佐藤先輩、高木先輩が御参加してくださいました。

ご多用中、コンパに御参加していただき、誠にありがとうございました。

コンパも射会と同様に、現役生と卒業生が関わり合う良い会にすることができたと思っております。

Image title

今年度も無事に納射会、納会コンパを終えることができました。

御参加していただいた先輩方には重ねて御礼を申し上げます。

試合において結果の振るわなかった今年でしたが、来年はこの悔しさを晴らせるよう、稽古に励んでまいりますので、

今後とも神奈川大学体育会弓道部を宜しくお願い致します。


コメント
名前

内容